BUHI♥BLUE

2009年11月20日生まれの年乙女フレンチブルドッグ(クリーム?)の菊のぶひぶひ日記

旦那のお仕事の関係で8月はとびとびでお休みです♪
このごろはいつもお留守番の菊ですが
今回は家族全員でひさびさに公園に車で出かけてきました(・∀・)

いくら海沿いの公園といっても暑い暑いι(´Д`υ)
でもはしゃぎまくりの菊さんです☆

でも途中で歩けなくなり…
倒れ込み、息あがってちょっと学習したようでした。

息子のベビーカーに挑み、
ほかのわんこたちに突進しようとし
よそのちびっことたわむれようとし
本当にいそがしい娘です。

DSC_1867.jpg
暑いけどたのしーーー!!!
DSC_1868.jpg
ん??ぶちゃいくになってる??
うそでしょ!?かわいいでしょ!?

ちょこちょこ家族で外出楽しいな♪
じーたん&ばーたん宅にも遊びに行ったし
フェスには行ってないものの
夏、なかなか暑いながらもアクティブに楽しんでます。
(むしろ遊び過ぎ☆)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kikukote2.blog.fc2.com/tb.php/5-44518ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
