BUHI♥BLUE

2009年11月20日生まれの年乙女フレンチブルドッグ(クリーム?)の菊のぶひぶひ日記

今日は涼しくて快適♪
久々に菊を連れて息子と三人でお昼にお散歩してきました☆

1313855010-picsay.jpg
”昼んぽ♪昼んぽ♪るんるんるん♪”

扇風機で快適っていいね(・∀・)
体も底冷えしないし。

このごろ菊は、大好きな息子からちょーっと離れて見守るときがあります。
なぜなら…
体格がだいぶ近くなってきたから。
耳→ひっぱられる・くわえられそうになる
肉球→つかまれる・くすぐられる
顔→ぺしぺしされる

母目線だと興味がふくらんでうれしい限りですが
菊は困り気味みたいです。

1313590126-picsay.jpg
”カワイイけどちょっと困る!”
1308982310-picsay.jpg
”子守りって楽じゃないわぁ〜”

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kikukote2.blog.fc2.com/tb.php/8-5237a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
