BUHI♥BLUE

2009年11月20日生まれの年乙女フレンチブルドッグ(クリーム?)の菊のぶひぶひ日記

このごろ菊はお昼寝を台所ですることがしばしば。
息子の近くでのんびりくつろいだりくっついたりしているのは
どうやらとっても好きらしいが
息子がつかまり立ち、高速ハイハイを習得したので
息子がすっきり目覚めて行動タイムのときに
昼寝したい時はどうやら避難しているご様子。

DSC_2109.jpg
"おもちゃは飛んでくるしないしっぽは狙ってくるし
あたい寝たい時はこまってるのよ!!”

でもやっぱり弟分はかわいいようで
母がちょっと洗濯物とかしていてその隙に
息子が廊下に脱走してたりすると一緒に近くにいてあげたりする
やさしい菊姉ちゃんなのでした。

DSC_2074.jpg
”ちょっとお母さん!お部屋脱走してるよ!!!”
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kikukote2.blog.fc2.com/tb.php/9-35bc2374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 07:19:19 |
